過去の成功風俗嬢体験談よりも、未来の地雷嬢風俗体験談のほうが私は好きだ。

思い立ったがデリヘル

晩飯を食べてしばらくテレビを眺めていたところ、なんとなくムラムラしてきたので、エロ動画でも観賞するかと思っていたが、なんとなく風俗に行くことを思い付いた。とはいえ近所には風俗がないので、どうしようと思いました。

そこでスマホで渋谷の風俗を調べてみたところ、デリヘルのサービスがありました。デリヘルなら家に居るまま待っているだけで構わないので、ひとまず電話をして、ゆっくりと待っていました。しばらくしてようやくやって来た女性は明らかに今風ギャルといった感じの派手系でした。

行動も喋りも今風といった感じでしたが、テクニックは非常に優れていたので文句はありませんでした。とにかく騎乗位素股のテクニックが凄いので、本当に驚きました。前後の腰振りにチンポはふやけそうになりました。どっぴゅりと射精した途端、快感が脳内を支配しました。

もちろんその後は時間いっぱい適当に会話して終わりました。今度もまた彼女を指名してみようかなと思っています。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルの絆

デリヘルを初めて利用したのは私が25歳の春でした。ちょうど新入社員が入ってきたときの会社の歓迎会の帰り新入社員を引き連れてお渡しがデリヘル嬢及びみんなにご馳走したのです。新入社員は非常に喜び、私を兄のように慕ってくれました。

やはり新入社員をてなづけるには、最初にお酒を起こるか女を奢るかと言うやり方が1番良いようです。笑若いのになぜそんなにお金があったかと言うと、当時私はパチンコで一儲けしていたのです。職種は営業だったので空き時間にパチンコやりまくりかなり貯金がありました。

そのあぶく銭で後輩社員たちを手名付けていたのです。笑25歳にして初めてのデリヘルはっきり言って最初の女の子を待っている時間は非常に緊張しました。インターホンが鳴りホテルのドアを開けると、そこには可愛らしい20代前半の女の子が立っていました。

そう、私の初のデリヘルは大当たりだったのです。ちなみに後輩社員たちもかなりの当たりをひいていたようです。笑そんなわけで最初の印象が良かったせいか、私はデリヘルが大好きになってしまいました。

あれから5年、新入社員たちはすっかりベテランになってしまいましたが、今だに半年に1度は一緒に風俗に遊びに行っています。笑

熟女のデリヘル嬢の虜になる

AVに登場する熟女は綺麗ですが、これまで風俗で遊んできた中で、AVに登場するような綺麗な熟女とは遊んだ経験はありませんでした。しかし、風俗でも綺麗な熟女はいると思ったので、とにかく探してみました。

時間は掛かりましたが、人妻ばかりのデリヘルで綺麗な熟女を発見しました。色気のある表情にムチムチした身体、そして濃いメイクという私好みの44歳Uさんです。Uさんが在籍しているデリヘルでは、指名料金無料のキャンペーン中だったので、とてもお得でした。

Uさんはサイトで確認した写真よりも若く見えました。また、とても綺麗でしたが、若い頃はもっと綺麗だったと思えるくらいの美貌だったのです。そんなUさんは、とにかくテクニシャンな女性でした。

フェラが得意な女性はエロいという自論があり、Uさんのフェラは変幻自在の舌使いと口を上下させる時に発する厭らしい音など、まさにエロい女性でした。すっかり虜になってしまった私は、週に1回はデリヘルでUさんを指名しています。